多岐川華子 結婚が・・・!? [芸能]

多岐川華子 結婚が・・・!?

携帯電話でニュースをチェックしてたら,多岐川華子 結婚の話題が気になって・・・。

【芸能】松方弘樹Jr.と多岐川裕美の娘が婚前旅行・・・「フライ...
8)の一人娘で女優、多岐川華子(21)が結婚を前提に真剣交際していることが14日、分かった。 15日発売の「フライデー」が報じている。 昨夏頃から交際がスタートし、年始には“婚前旅行”に出かけるなど愛を育んでいる。 双方の所属事務所も交際を認めており、芸能界の...はてなブックマークより

ブレイクマックス 2006/1 井上和香 多岐川華子 北神朋美紗那疋田紗也☆上3:楽オク中古品ブレイクマックス 2006/1 井上和香 多岐川華子 北神朋美紗那疋田紗也☆上3:楽オク中古品
多岐川華子 華やかな瞬間(DVD)多岐川華子 華やかな瞬間(DVD)

芸能界のうわさが好きなら : 多岐川華子が結婚カウントダウン!?
優多岐川裕美の長女の多岐川華子 が結婚を前提としてつきあってるみたいです。 仁科克基と多岐川華子は6歳差ですが、 うーん結婚ならちょうどいいんじゃないんですかね~。 年始に“婚前旅行”に出かけるなどして、愛を育んでいるようで。 多岐川華子は、確か19歳のときに...はてなブックマークより

松方弘樹Jr.と多岐川裕美娘が婚前旅行! (1/2ページ) - 芸能 - ...
8)の一人娘で女優、多岐川華子(21)が結婚を前提に真剣交際していることが14日、分かった。15日発売の「フライデー」が報じている。昨夏頃から交際がスタートし、年始には“婚前旅行”に出かけるなど愛を育んでいる。双方の所属事務所も交際を認めており、芸能界の大型サ...はてなブックマークより

↓旬のグラドル画像

★おすすめ情報⇒ミネトンカ パープル

Copyright(C)えんためテケテケ・・・ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。